ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

一応想定内

日経平均

+256.25円 29,916.14円

一時3万越えましたね!

まさかまさかですわw

あと約100円

頑張って引けで3万越えれる日があるのか

はたまたこのまま地に叩きつけられるのかw

 

保有銘柄

gumi ‐37円 988円

1,000円超えて引けたら上々と思ってたので、

まぁこの水準で耐えたのは凄いかなと思うわ

10日の1Qはどんな情報が出てくるのか怖いですけど

昨日張り付けていられなかったのも、今日は下げたのも

今後の情報に備えてかなり溜まっている空売りの買戻しの為と思いたい

決算が無難にもしくは多少悪くても、その後に待ち構えているものは大きいし

「DJTと決別します」とかじゃなければ問題ないと思うんだけどな