ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

本日も続伸したけれど・・・

日経平均

-288.76円 28,357.74円

後場にずるっと

あらら・・・

 

でも値がさ株が下がって

その他は上がっているようですね

 

3日上げ続けたので

ここらで一休み

来週には3万円目指しましょう

 

個別銘柄

イグニス +94円 2,004円

朝から強い!!

ここで来ましたか!

と場合によってはS高つけるかもという

勢いでしたが

高値を付けて失速・・・

 

なんか狼が呟いたみたいですね

イナゴ呼び込み失速??

 

最近何も情報が出てない中で

上がり続けてましたので

ちょっと厳しいなぁと思いましたが

2,000円越えで終了

 

まだ変なIRとか出てないので大丈夫と思いますが

2,000円超えて終わらされて

明日たたき売られて500円の値幅ですから

ちょっと恐ろしいっすね。。。。

 

それでも連日80円越えの伸びですからね・・・

上出来すぎる気がします

今日で注目度も上がってしまったと思うので

ここからは休まずに一気に

3,000円目指して頑張って下せぇ

 

日総工産 +31円 855円

特に期待もしてませんでしたし

午後にずるっと日経落ちたときは

一緒にマイ転していたので

あーあと思っていたら

引け前になんかぶち上げていたw

 

何があったんでしょうかね

買い見ても100株単位でちまちまで

大きく入った形跡もなかったけど

まぁ良きかな

NYダウ

+36.12ドル 30,723.60ドル

PayPay証券の状況

昨日の定期的な買い付け後、現時点での状況

先週から購入+7,000円分

含み益 8,433円⇒45,485円 (+37,052円)

個別

IBM-15,623円⇒‐17,073円

XOM-33,144円⇒-26,685円

KO-10,596円⇒-8,112円

GM46,193円⇒69,694円

PFE-11,452円⇒-12,994円

PG9,961円⇒12,870円

SPY21,495円⇒27,730円

 

ドル円は105円台へ

少しプラスへ動いた銘柄が5銘柄でした


引き続き仮想通貨勢

日替わりに何かしらが来ているようですね

 

ビットコインもまた400万台乗せてますし、

イーサリアムは最高価格の17万を超えたとか

 

リップルは爆上げからの急速落下

ジェットコースターチャートで

死んでましたが・・・

 

保有のリスクなんてまだ150円ですよ

時価総額は知りませんがwww

1千円にでも1万円にでも

しやすいじゃないですかww

 

早く購入した価格に戻って下せぇw

5,000円分購入

現在2,000円ちょっと