ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

イグニス来てくれました?

なかなか商談できない時期ですが

本日は客先へ直行直帰

 

そこそこ暖かく

昼前に出ていって

早く帰ってくる

一番いい働き方ですねw

日経平均

+284.33円 28,646.50円

3日連続陽線

これを赤三兵というとか

買シグナルのようですが

まだここから1段上へと伸びるのでしょうか???

 

個別銘柄

イグニス +125円 1,910円

上出来すぎる!!

これはこのあとも期待するしかない!!

まだほとんど何も情報出ていないから

ぷいぷいモルカー期待!!!

 

朝イチ在宅のため板見てましたが

酷かったですね

売りの見せ板?で1,700円つけてましたよ

案の定売り枚数減っていき

前日と同値でスタート

怪しさプンプンでしたよ

兼業トレーダーに朝イチ気配でビビらせて

成り売りを誘っているような。。。

これ見て今日はあげるだろうと思ってました

 

ひと上げして落ちてきたので

1,800円ちょっとくらいで引けてくれればと願いつつ

商談終わり後に確認してみたら

まさか1,900円台に乗せてくれるとは

 

INSPIX WORLDの情報が出てくるまで

このまま続伸頼みます。。。

もう立ち止まることなく

明日は2,000円台でおなしゃす

 

日総工産 +14円 824円

あともう一歩伸びてほしい

なかなかここの上値抜けませんなぁ

その少し上も870円で結構叩かれてるので

この2つをぶち抜けれれば強そうですが

 

隠れ銘柄 タカラトミー

NISA枠なのでまれに報告しようと思いますが

久しぶりにまともにチャートみたら

少しずつ底値切り上げてきてますね

今日は久しぶりに含み損2万を切りましたw

NYダウ

+475.57ドル 30,687.46ドル

昨日伸びきれずでどうかと思いましたが

上行きましたね

 

ロビンフッドの方も少し落ち着いてきたのか

ゲームストップはだだ下がり

祭りに乗り遅れたイナゴが

焼かれてるんでしょうね。。。。

なんか日本でもジュニアNISA

ゲームストップを買っているとか。。。

 

まぁ市場のことなので

今以上の価格をつけていることも

あるかもしれませんが

まぁ約20年後のために買うような銘柄ではないと思います

 

知識がなければ仕方がない

私もこれまで市場にしばかれ続けて

今までみたいなテキトーな売買じゃだめだと

勉強をはじめましたが

これからもババを引かないように

勉強し続けます。