ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

節分!

124年ぶりに2月2日が節分の日みたいですね

私は関西人なので節分のイベントは馴染みあります

恵方巻かぶり付いて、鬼しばいて

今年こそはの爆益目指します!!

日経平均

+271.12円 28,362.17円

下抜け回避でおかえり

もうひと踏ん張り上に期待

3万円超えてくると面白いな

 

個別銘柄

イグニス +84円 1,785円

ここからもうひと伸びふた伸びお願いね

 

日々の動きに一喜一憂しないでいたいですが

まだまだ精神的に未熟なので

無理ですなぁ

ひとまず、安心できるよう

もう少し高めでお願い!

 

日総工産 +9円 810円

ヨコヨコ、ヨコヨコ、

上に発進まだかいなぁ

ちょうど保有価格当たりなので

プラスマイナス行ったり来たり

NYダウ

+229.29ドル 30,211.91ドル

日経と異なり戻りが弱い

まぁ昨年のコロナ暴落から

ほぼ休みなしに上がってたので

休憩も必要でしょうが

 

それにしても改めて見るとすごいなこれは。。。

 

いや、日経のほうがエグいわw

コロナ前からどんなけ上げてるねん

全然景気が良くなっている感じがないけどな

もう株価が何を表しているのかわからないっすわw

これをみると

真ん中軸に回転させても

綺麗に一致しそうなチャートw

今回の下げからの反発は

昨年の4月頃の再現ですかねww

これは3万タッチくらいからの

大暴落が待ってるかもしれませんね!!

(しらんけどww)

 

それはそうとアメリカでは

機関VS個人

これからどうなるんですかねぇ

 

早く情報手に入れて祭りに参加できれば

爆益でしょうけど、規制されると

どうしようもないですわな

 

昨日はリップルで何かあったようで

目標?の22時半目掛けてぶち上りも

見事に墜落していますね

これに関してコインチェック

取引制限をかけたみたいですが、

海外もしかり

プラットフォームを持っているところは

やりたい放題ですねぇ

 

まぁ私らはそこで取引させてもらっているので

うまい事利用しないといけないな

 

それにしてもコインチェック

個人的に信用できない会社ですわ

早くまだ保有中のLISKぶち上げで

資金回収してバイバイしたいわ

ちな投資額が半減の

2,000円位となっておりますw


 

そういえば確定申告が今年も1ヶ月延長されるニュースが出てました

今年こそ確定申告しなくちゃ。。。

なんせ私

昨年は70万ほど損出してます。。。。

過去にも損は出していましたが

まぁテキトーに売買するので

益が出てもしゃあないか

損益通算してもなぁとの感覚でしたので...

 

ここは今年こそきちんと申告する!!

勝ちに行くことを意識せねばならん!!