ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

2銘柄で攻めるか?

日経平均

-45.74円 28,814.34円

朝イチ29,000円台に乗ったと思えば

直ぐに急降下wwww

よりて~んでしたとさ・・・

間ぁ引けにかけてそこそこ戻しているので

こっから3万目指して再浮上かなw

 

保有銘柄

gumi -20円 1,120円

機関は買い戻しているけれど

出来高も減ってきて動きも悪く・・・

ぶち上げはそろそろか?

とりあえず1,200円超えてヨコヨコしてくれれば

精神的にもいいんだけどなぁww

 

Link-U +46円 1,151円

昨日引け後、IRが出たため?

コインチェックで国内初のIEOと・・・

どんなけ資金が集まるのか見守ります

ただまぁ、コインチェックにはいい思い出が無いのでねww

Link-Uで儲けさせてくれやぁ!!

とりあえず出来高もまだまだ少ないので

もう少し追加して様子見ましょうかねぇ

 


NYダウは祝日でお休みでしたが

300ドルほど上げてスタートと思ったら

今見たらクソ下げてますわwwww

はぁ??

 

一方仮想通貨はメインのビットコイン

400万を行ったり来たりと・・・

とりあえず仮想通貨とNFT関連の同調が

無くなってくれればいいんだけどなぁ