ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

gumiだったか・・・

日経平均

-130.62円 29,620.99円

 

個別銘柄

サイバーエージェント +52円 1,992円

なんだか今日はいつもと違うと感じて追加

1,980あたりでモミモミしてましたが

2,000円超える気がしてもう少し追加

妄想通り超えてくれたのでガッツポーズも

後場は弱く

案の定2,000割って引けました

欲をいえば2,000円超えておいてほしかったですけど

まぁ明日にも再チャレンジで頑張っていただきたい

 

それはそうとgumiは引き続き強かったですね

昨日の分を持っておけば・・・

まぁ乗れるチャンスはまだありそうですけどね

ぼちぼちいきましょう

NYダウ

-68.13ドル 33,677.27ドル


仮想通貨関連が来てますね

ビットコインがついに700万円突破

2〜300万くらいの時には

ここまで上げてくるとは思いませんでしたw

 

他にもイケイケなので

持ったままだったイーサもいい感じだし

リスクも当時よりダブルバガーになっていますw

まぁどちらも10,000円くらいしかないんだけどねw