ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

ちょいと落ち着こうか

日経平均

+21.70 29,642.69円

 

個別銘柄

サイバーエージェント -42円 1,950円

うっ・・・

昨日2,000円超えで引けれなかったのか

やられた・・・

といっても前日比そんなに下げてないんですけれど

調子乗って上で追加しすぎや

 

お昼からガチャ始まるので

上に戻ることに賭けて

前場引け前に追加

 

なんとか上に戻ってくれましたが

思ったより戻らず

 

また自分の資金では持ちすぎになってきてましたので

昨日追加分と午前に買ったものを売却で一旦整理

損 -13,000円ほど

 

ここは2,500円超えてくれるのか??

前回高値の2,077円は超えてくると思うけれど

ここで買ってもなかなか抜ける幅がなさそうなのよね

 

低めで追加できていないのでこれ以上は諦めて

他の銘柄に資金を移そうか

 

gumi持っとけばなぁ・・・

まぁ今日の午前の下げで持っていても

売っていたと思いますがww

 

NYダウ

+53.62ドル 33,730.89ドル

 

コインベースが上場

上にぶっ飛ぶんかなぁと思いましたがダメみたいですね

アメリカでもイナゴが焼かれているようですわ

 

ビットコインも一旦700万から下げています