ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

耐え忍ぶ

出先でふと見つけてしまった

二郎系インスパイア

たまに食べたくなるんだよねと

初めてのお店で普通盛り

過去2〜3回しか行ったことがないのですが

店員さんに結構多いですけどいいですか?

と聞かれてもええですと返答

 

食べきりましたが当面もうええですわw

 

日経平均

+40.68円 29,683.37円

 

保有銘柄

サイバーエージェント -1円 1,949円

 

NYダウ

+305.10ドル 34,035.99ドル

 


ダウは上昇続けますねぇ

おとなしく見守るだけw

それに比べて日経は・・・

 

gumiを手放してしまったせいで

持ってたらこれくらいの利益がががが・・・

と精神的につらい状況

 

これまでであれば飛び乗っていましたが

(gumiに関しては飛び乗っていたら現状正解?だった)

ちょっと一呼吸置いて買えるタイミングを待っている

 

サイバーエージェントもなかなか2,000円を超えてくれずじれったい

とは言いつつも利益は乗っている状態なので

変に売買せずにここは耐えて攻撃のタイミングを待とう

 

それにしても腹持ちが素晴らしいなぁ

まだ辛いw