ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

ヒット&アウェイ

日経平均

212.88円 29,751.61円

昨日の下げはなんやね~ん

わけわからん

まぁ、元からわかっていないけどw

当面この辺でウロチョロですかね

 

個別銘柄

サイバーエージェント +21円 1,940円

2000越えはまだか?

決算も近いし大きく下げることは無いか?

か、一旦大きく下げて2,000円超えてくるのか?

追加分含み損になってもこの辺で少し追加すべきか?

 

gumi

昨日に引き続き強く、1,000円超えたら

熱めかなぁと980円前後で購入

その後妄想通り1,000円超えて上がっていきましたが

朝イチの高値着けて下げましたので

1,000円割って下げるのか反発するのか?

で悩んだ挙句、中途半端なところに指値を入れて

利確されていましたw

+50,000円ほど

その後は高値引けで握ってたらなぁという感じですが

未だにNFTが良くわからないので

これでよかったんですかねw

ちまちまタイミングにうまく乗っていければなぁ

 

NYダウ

-55.20ドル 33,745.40ドル

あんまり動かないですねぇ

20時頃J&Jのワクチンを一時停止のニュースで

ズルっと下げてましたが

今晩どうなるのでしょうか??