ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

動きなし

日経平均

+131.08円 28,946.14円

 

保有銘柄

gumi +3円 1,123円

最近出来高も減ってきて動き悪いなぁ

決算までにどちらかに動きあるのか??

いきなり噴火してみんなを置いていくのか

一旦下げてから噴火するのか

どっちだろうか?

(上るの前提やなw)

 

Link-U -37円 1,114円

昨日せっかく上げたのになぁ

ほぼ前戻し

ebookjapanLINE漫画の業務提供のニュースのせいでしょうなぁ

マンガアプリ関係ちょっと調べてみよう

こちらも6月中旬に決算

下方修正出されているのでその予想からどうなっているのか

ちょっと決算またぎはやめておこうかなぁ

 

NYダウ

+45.86ドル 34,575.31ドル

プラスで引けたけれど

寄り天でえらい失速したんやなぁ

 


LINE漫画のせいでLink-U下がったし

ふと空売りどうなっているのか気になり調べたら

最近何処かで見た機関が・・・

gumiをクソ増やしたUBS AGがこちらにもいました

で更に深く見てみると売りを増やした同日

他の銘柄でもほぼ倍の空売りを増やしていました

何処がなぜこんなに増やしたのかがすごく気になる

てか機関の空売りって時間外も可能なのね

出来高があわん。。。