ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

なかなか厳しくなってきた

日経平均

‐622.77円 27,822.12円

菅辞めるって言ってから上げた分全戻し

先月1か月はおかしかったと思うようにして

ここからは再度27,000円~28,000円レンジで動くのかな

 

保有銘柄

gumi ‐9円 772円

一時久しぶりに740円台に・・・

全材料台無しにして戻ってきやがった・・・

もう厳しい・・・

少し追加・・・

引け後に資産性ミリオンアーサーの情報が出てきました

スクエニとDJTの取組ですが

特にこれは株価に影響は出てこなさそうですねw

 

gumi&DJTの第二弾の取組はいつなのか

昨日のマイクリロードマップでコラボの話題も出てましたが

gumi本体のIPとコラボないですかねぇ

 


総理が変わってから株価は続落

こんどの総理は人相がよろしくない

しかも金融所得資産を増税するとか・・・

さっくり仮想通貨の税率見てみたけれど

今の稼げるだろう金額だと

左程税金は変わらないし(損失繰り越しはできないですが)

今後のことを考えると

積立の米株は継続もcrypot資産へのシフトも考えなあかんね

まずはビットコインの勉強をはじめようか