ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

9月3日はグミの日

DJTの引け後の怒涛の3連発

ちょいと臭ってましたが週明けが楽しみww

ただ、DJTgumiを紐付けられている人どんなけいるのかなぁ

PTSは+100前後をウロウロで張り付きはしていない・・・

日経平均

+584.60円 29,128.11円

 

ガースーが辞任でぶち上がり

先日から眺めの陽線多かったけど漏れてんだろうな

長期線ぶち抜いたので再度3万目指す展開もありそう

ただ、ここ最近の高値の跳ね返りでライン引くとちょうどあたってますので

もしかするとやられちゃうかもねw

 

保有銘柄

gumi -27円 875円

お昼開けたらなんかだだ下がり。。。

前回は決算の1週間前に情報出たので

今日も出るかもなぁと思っていて

明らかにおかしい下げだったので追加

引ければDJTから3本NEWS出ましたわ

特にバンナムは期待度高い!!

スクエニセガ、バンダムとくれば

あとは任天堂が来れば大勝利ww

ただ、肝心の gumiDJTの株式保有数は過半数以上だろうけど

何を一緒に取り組んでいくのかという情報があんまりない

来週の1Qでそのあたりの情報を出してくれれば

GOD in GOD in GODくらいになるんじゃないの???

あとgumi cryptoの投資分、特にopenseaとか情報出てくれば

あと2つくらいGOD上乗せしてくれるんじゃないかな