ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

逆にこの辺をうろうろされる方が精神的に悪い

日経平均

+26.24円 28,477.26円

 

保有銘柄

gumi ‐6円 901円

なんか一瞬跳ねたけどなんやったんや・・・?

ある程度底を固めてこの辺でうろうろされているけど

もう一回700円台になったらどうしようとか

いろいろと考えていると一気にぶち上げてくれないと

逆に精神状況がよろしくないわwww

 

来週には1Qが待っている

決算によっては下に落とされる可能性もあるけど

gumiの控えている材料は凄いと信じているので

(銘柄に惚れてしまうのもいかがなものかと思うけど)

中途半端な損切や利確で手放さないよう

精神面を鍛えていきたいね

 

来週末1Q決算

再来週にはブレフロレゾナ配信

そのあとくらいにラグナドールかな?

DJTとのコラボ類も全く情報ないけれど

今はgumi cryptoの投資先の方の情報が欲しいな

1Qには影響はない可能性があるけど

今朝も國光氏が投資先上場とか呟いていたし

openseaもイケイケやし

来週の1Qではその辺も情報開示してくれると嬉しいな