ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

まぁそうなりますわな

日経平均

+17.49円 27,742.29円

 

保有銘柄

gumi +10円 869円

オルト・アクマに釣られて特買スタート

高値929円を付けるも行ってこいw

まぁそうなるわな

なぜなんも情報が出ていないgumiに流れてくるのかw

まぁ昔の私だったら今日の朝で突っ込んで損切してるパターンでしょうけどw

 

そこそこの期間、自分の中では大き目の含み損でしたが

耐え抜いてようやく一時プラスになりました

まぁまた含み損に戻ってますが、

gumi、DJTから情報が出れば大変なことになるんじゃないかと

更に期待させられましたね

 

ただ、まぁここ直近はまたまたのNFTバブル的な感じもしますので

いいタイミングで情報が発信されることを願う