ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

マイクリが忙しいw

日経平均

‐7.30円 27,724.80円

 

保有銘柄

gumi +21円 859円

3日連続陽線!

 

NFT関連電通・オルトプラス・アクセルマーク

アニメIPのNFTカードを出すとか???

おかげでgumiも夜間強いけどなんだかなぁ

まぁ国内ではDJTがかなり先を行ってると思いますので、

トレーディングカードとか詰まらんものではなくて

それ以上のものが出てくることを期待したい

(でもミリアサはカードだったけ?)

 


とりあえず、NFT銘柄としてgumiに投資しているからと

やっぱりDJTが出しているBCGのマイクリはプレイしとかなあかんなと

始めはとっつきにくかったですが今は面白くて仕方がない

いろいろと編成とか考えていたらすっかりブログ書くのを忘れているよw

Axieもそうだけど購入したNFTを使用して対戦ができるのっていいわな