ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

忙しくて見る暇ないのにテキトーにぽちっちゃうよねw

日経平均

+235.25円 30,089.25円

 

予定通り30,000円乗りましたね

後は直近高値の30,480円を超えれるのか?

 

日経もこんな状況なのに病気再発しましたよw

本業忙しく、あんまりザラ場見れないのになぁ・・・

詳しくは下にて。。。

 

個別銘柄

イグニス -1円 2,996円

目立った動きは特になく

今週末にはついにおさらばかなぁ

 

gumi +17円 952円

ひとまずは950円超えて引けてくれたので良しかな

 

サイバーエージェント -3円 1,948円

見事に寄り天ww

中途半端なところで追加しちゃったわ

しかも引けにかけてマイ転するしw

まだ、追加分は傷浅いのでさらばすればよかった

分割で株価が下がったのと

最近の投資人口増加につき、

初心者の頃を思い出してみると

下がったと思ったら

高く始まったから追加せねば

ずるずる下がっていく

更にドカンと下げる

もうだめぽで手放したら

いいところを大人がさらっていく

これを再現されるのですかね?

わざわざ付き合う必要もないので

下がってくるのをおとなしく待とうかなぁ

 

アンリツ -9円 2,480円

2,500円超えたのに相変わらず。。。

とりあえずサイバーエージェントの方が

期待度高いので明日上がらなくて

また下に潜るようなら売却かな

 


何もしないのも大切なのに

保有銘柄でそんなに動きないとそわそわして

変に売買してしまう

まぁ徐々にはましにはなっていますが

どこかであほみたいな売買しなければいいなぁと

 

仮に億り人になれて

投資家ニートになれたとして

暇だからと変に売買してしまうと

簡単に死にそうだし

早くこの癖は直さないといけないなぁ