ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

暴落不可避w?

日経平均

-392.62円 29,696.63円

 

ひとまず横横か?

と思うも昼前から一気に降下w

やはり上は重たい

当面は下げていくだろう

と思いますわ

 

個別銘柄

イグニス +2円 2,998円

ついに来ました!!

inspix worldリリース!!

liveのTwitterアカウントでこっそり発信w

まぁクローズされるからあれだけどテキトーねw

HPでのリリースもナシ

早速ダウソしようと思ったら

私の端末は対象外・・・

見渡す限りあんまりいい評価はないなぁ

明日はS安不可避ですわww

株主的にはMBOで3,000円で

買い取ってくれて良かったんだろう

まぁまだこれから随時アップデートもされるだろうし

今後の進化に期待

とりあえずアプリダウンロードさせてくれ!!

 

gumi -39円 913円

日経も不安な感じになったので

ひとまず退散

約22,000円ほど

 

サイバーエージェント -17円 1,931円

一部損切り約10,000円空売り追加

こちらも日経が怪しいので

チャート的にももう少し掘りそうな感じなため

 

アンリツ -25円 2,455円

今までと違い上に行けそうな感じも

こちらも釣られてマイ転に

損切り6,000円ほど

 

ソフトバンクグループ

日経がのため空売り打ち込むも

日経に比べ戻りが強かったため売却

益1,000円ほど

 

NYダウ

+373.98ドル 33,527.19ドル

 

先週末の祝日、指数はよく先物も上がっていたので

同程度上昇


再度3万を割った為

これ以上の上昇はなにかないと厳しいかな

もし今後は反転して下げに向かうなら

どういう銘柄を売っていけばいいんだろうか??

とりあえずで売ってみたソフバンGはだめなのか?

ファーストリテイリングファナックとか

売れる資金もないですしねぇ

 

私にも心強い億トレの参謀がいればなぁ