ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

進捗なし

本業が忙しく、、、

GW明けるくらいまでは

落ち着けなさそう・・・

 

ザラ場もろくに見れんので

今まで以上に慎重になっている私は

現金余力があるにもかかわらず

次の銘柄には行けそうにないですわ

 

しばらく、サイバー一本かなぁ

とか言いつつも明日は

外出なので移動時間が取れますので

何か追加しているかもしれませんがw

日経平均

+2.00円 29,685.37円

 

数日ほぼ値は変わらず。。。

力を溜めてどっちにぶっ飛ぶのか??

そろそろ印旛沼に足ぶち込もうかな

 

保有銘柄

サイバーエージェント +42円 1,991円

ついに来週に迫った2Q

下はないと思うので追加をしたいけれど

いかんせん、ザラ場見れずなため

どないしようか・・・

指しといてもいいけど動き見て判断したいしなぁ

この辺で追加しても知れてるしなぁとの思いもあり

とりあえず、購入したい欲もあるが静観

 


本日がイグニスの期限最終日でしたかね

結局スマホのスペック不足でinspix worldの体験できずで

どんな感じなのかが全く分からないのが残念すぎる

 

せっかくヒプマイにはまったので少しは還元できればと思いましたが

残念ですなぁ・・・