ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

結局かいましたw

昨日、本業忙しいと書いたのに

早速今日は少し追加してしまいましたw

 

日経平均

-584.99円 29,100.38円

 

急にぬるりとお下げになられて・・・

先月から2回めの長期線アタック

突破されるのか、跳ね返されるのか

 

現状先物ズルズル下げてるんですけどねw

アメリカ始まって驚異的なリバ見せるのか?

一応アメリカも先物下げてますが

日本だけ少し深めに掘っている?

アメリカリバっても日本は別な動きしそう

 

保有銘柄

サイバーエージェント +8円 1,999円

2,000円アタックを再度仕掛けるも

今日は耐えると思ったが

売りがまだ激しいなぁ

予想に反してほとんど戻ってきてしまいましたが

追加いたしました

  

gumi

ついに買っちゃいました

でもとりあえずの100株

このまま上がっていくのを

ただ見守るのも辛く

負担にならない100株だけw

下がれば追加しますぜ!!

 

NYダウ

-123.04ドル 34,077.63ドル

 

すごく綺麗に上げていっているわな

短期割って大きく下げることがあれば

本格的に危ないか?