ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

あほになりましたw

日経平均

-591.83円 28,508.55円

 

連日500円強の下落・・・

予想しながらも売ることはせず

頭の中はウマぴょい買うことでいっぱいww

あほになっておりますw

 

長期を簡単に抜けて下にドーン

直近の28,300円ラインに支えられるのか???

とりあえず明日は一旦リバってくれないと

厳しいなぁw

 

保有銘柄

サイバーエージェント -44円 1,955円

昨日は強かったですが

さすがに今日は日経につられて動いてる。。。

昨日2,000円超えたタイミングで追加した物を

持ち越しで被弾

よせばいいのに更に追加・・・

 

決算間近、うまぴょい凄い

上がるしかねぇ

と本業忙しく、深く考えず

指がぽちぽちとw

一種のポジポジ病ですね!!

帰宅してゆっくり考えるとこりゃヤバイw

明日リバってくれればいいが

ちょいと枚数減らさねば

ちょっと攻めすぎですわ

 

gumi +5円 1,207円

一方こいつは強いわ

直近ぶち上げの為調整で下げる可能性もあるけれど

2,000近くのCA攻めるなら

こっちに振ったほうが良いのかな

NYダウ

-256.33ドル 33,821.30ドル

 

現状先物も平穏なのでこのまま引けてくれれば・・・

明日の日経も多少期待できる

こんなお祈りな状態はよろしくないわな