ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

熱くなってしまった

日経平均

-167.54円 29,020.63円

 

保有銘柄

ダブルインバ―ス

ついに購入

朝イチ追加しました。

バイデンの件もあるけれどちょっと上は厳しいのかなぁ

 

gumi -197円 1,165円

昨日は何だったのか???

50円下げたところで購入したけど

止まらず、ちまちま追加w

1,100円で反転してくれたんで助かったけれど

(まだ含み損だけど、一時は‐20ほど行っちゃったww)

月曜はどうなるのか???

なんか綺麗な下げで機関のいたずらに見える・・・

モルガン空売りしすぎなので

買戻しのリバであれば嬉しいのだけど

 

来週にはうまぴょいもひと段落する予定だし

弾数確保しておきます

 

サイバーエージェント -3円 1,967円

2,000円超えるもマイ転

来週どうなることやら・・・・

 

また、GWだし動きないのでちょっとポジが重たいなぁ

昨日嚙み合わない言ったばかりなのに

馬鹿なワタシ

 

またgumiにはお祈りしておきますわ

 

NYダウ

-321.41ドル 33,815.90ドル

 

バイデン政権の増税案につき一気に下落

所得100万ドル以上に増税と・・・

仮想通貨も大被害受けているようで

この前700万行ったビットコインが500万ですからね

ようやくあの頃のビットコインが帰ってきましたねw

 

ひとまずは落ち着きを見せるのかなと思うけれど

下への動きは警戒かな