ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

噛み合わない

日経平均

+679.62円 29,188.17円

 

なんやねんとw

直近2日間と変わって爆上げ

次の下げは深く掘るだろう

ついに印旛買っとくか?

 

保有銘柄

サイバーエージェント +15円 1,970円

強さがなくなってきたかな?

それよりgumiだよ・・・

CA抜けてgumiに資金移った気がするわ

とりあえず枚数が多くなっていたので整理

+10,000円ほど

 

gumi +155円 1,362円

お昼に材料が出ました

CAポジパンパンだったので

整理していたら間に合わず

そこそこな位置で買ってしまったので

本業の商談はいるしで処分したら

まだまだ上でした。。。

+30,000円ほど

入るタイミングを待っていたのに押し目なく吹っ飛ぶし

結局自分の中でNFTがぱっとせず

時間はあったのにも関わらず調べずだったので

もう仕方ありませんわ・・・

まだまだこれからと言われていますが

持っていたらこれくらいの含み益やなぁとか

考え出してきましたので

もう静観しておきますわ

 

なけなしの100株何処まで行くだろうか

 

NYダウ

+316.06ドル 34,137.31

 

朝起きて見たらリバでにっこりですわ

 


ここ最近、銘柄に固執しすぎて

考えと行動がうまく噛み合わずな状況

 

CAの2Qを待ちつつ、GW空けるまでは

ちょっとおとなしめで行こう。。

ここで選択ミスったら絶対逝ってまうわ