ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

無事GWを迎えられました

ありがたいことに本業が忙しく

GW前なのに仕事が終わらない。。。

なんとか終わらせて来たけれど

GW明け大丈夫かなw

 

それにしても急に暑くなり

外回りしていると

そんなに動いていないのにバテてくる。。。

スタミナつけないとダメやなぁ

 

日経平均

-241.34円 28,812.63円

まぁGW前だから仕方ないよね

 

保有銘柄

ダブルインバース +6円 423円

 

サイバーエージェント +298円 2,248円

2Qを無事に終え、ぐいっと上昇

流石にこの規模になるとS高はないですねw

ウマ娘もリリース2ヶ月ちょっとなので

まだまだこれからも勢いは止まらないと思いますが

とりあえず信用分を売却

約200,000円ほど

現物分、分割前に買ったのがありますが

残り300株なのでGW明け様子見ながら放出します

このままもうちょっと上がる気はするけれど

時価総額もあることだし上昇幅も限られるかなぁと・・・

枚数も残りわずかで上昇しても売却益はそんなに見込めないしね

 

gumi +119円 1,286円

まさかこちらもこんなに強いとは。。。

CAの利確組の資金が回ってきたのか?

とりあえずは良しだな

NFT関連でいろいろと情報が出てくるだろうけど

もう少し全体的に調べてみないとなぁ

ちなみに機関組はモルガン、買い戻し始めで良い?

野村は売ってきているみたいだけれどw

 

NY ダウ

+239.98ドル 34,060.36ドル

 


今日で4月も終わり

また明日くらいに4月度をまとめようと思うけれど

とりあえずなんとか最終日で目標金額に滑り込みw

(まぁ含み益も入れてだけどねぇ)

 

とりあえずCAには一区切り付ける予定なので

来月はgumiともう一つなにかに行こうかなぁ

アンリツは気になっているのだけれど

なんでこんなに機関がしばきに来てるんだろうか?

 

GW中は頑張って時間を取って色々勉強しよう