ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

やっぱり「うま」は強かった

日経平均

+62.58円 29,053.97円

 

お、予想通りか?

と思ったけれど寄り底でしたわ

まぁまだ下げていく確率のほうが

高いと思いますがねぇ

 

保有銘柄

ダブルインバース -2円 417円

 

gumi +3円 1,167円

セガとのニュースが出ましたが

上値は重く・・・

1,200円台に戻りましたが

行って来いでした

27日もモルガン買戻しています

買戻と新情報を燃料に爆上げいただきたい!

 

サイバーエージェント +42円 1,950円

本日2Q決算!!

結果は良き!

文句なし???

とりあえず夜間は+200円ほど上げてますので

良かったわ

 

ただ、万が一のことを考えてしまい

気持ち売却 +20,000円ほど

 

ウマ娘を信じきれなかったのは悔やまれる

でも、どうなるのかわからないですしね

明日はお休みなので明後日に何処まで上げてくれるのか

ですけれど、売却はどのへんでしようか・・・

上方修正しましたがこのまま行けば

3Qで達成できそうだし更に上を目指せそうですが

3ヶ月資金拘束されてもそのほうがパフォーマンス良くなるのか?

まだまだ資産は少ないので一旦売却ですかねぇ

 

NYダウ

+3.36ドル 33,984.93ドル

 


早ければ明日からGWの方もいると思いますが

30日は出勤日ですww

1日中途半端な場所なので

有給とか思いましたが

こんな状況なので休みを増やしても

行けるところがないですからねぇ・・・

 

とりあえずGWは子どもと遊んで

自由時間はモンハンかなぁと思うけれど

次の銘柄探しに行くかぁ

 

とりあえずgumiぶち込みでええんですかねww?