ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

厳しいなぁ

日経平均

-134.34円 28,991.89円

 

やっぱり上には難しそうやなぁ

印旛保有しているけれど

下がると思うときは何をするのがいいんだろう?

空売り?オプション?

オプションは未経験なのでよくわからないですしねぇ

 

保有銘柄

ダブルインバース +4円 419円

 

サイバーエージェント -38円 1,908円

明日はついにQ2

ウマ娘があるのにねぇ

当初より状況はいいはずですが

その他事業がイマイチなのか?

ただ決算前に下げさして

安く仕込みたい輩がいるのか?

なんかこの動き見ていると

決算持ち越ししてしまいますわw

ギリギリまで粘ろう、考えようw

 

gumi -58円 1,164円

機関が売りまくりで・・・

一応買い戻していたので

モルガンは逃げようとしているのか?

それはそうとDJT今度は

SEGAと協業と・・・

この調子でどんどん燃料投下していっていただければなぁ

噴火が来るまで耐えますでw

 

NYダウ

-61.92ドル 33,981.57ドル

 


とりあえず今月も残すところ僅かだけれど

今の所目標金額は達成

あとはCAがどうなるのか

億目指すなら攻めも大切だけど

資金増えて感じたメリットが

なくなってしまうのもなぁ

 

CAgumiももう少し

購入価格より高ければ安心できるのだけどなぁ