ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

生存

日経平均

+105.60円 29,126.23円

 

平均線で綺麗に止められてますねぇ

上に抜けることができるのでしょうか???

私は下だと思うので印旛持ってますが

まぁそんなに枚数もないので様子見ですね

 

保有銘柄

ダブルインバース -4円 415円

 

サイバーエージェント -21円 1,946円

ウマ娘は絶好調なのに株価はなかなか上がってくれませんねぇ

ついに今週はQ2ですが、追加保有分はそこそこ高めなので

決算持ち越しは下の玉だけでいきましょうかねぇ

gumiが爆発してくれれば保有し続けたいですがw

 

gumi +57円 1,222円

なんとか上に

金曜日に泣きながらナンピンし続けましたが

生存いたしましたw

とりあえず保有枚数が多すぎなので

GWも近いですし万が一のことも考えて少し減らしました

+約10,000円

結局22日の爆上げ時に機関が空売りをしかけていたようで

23日分でどれくらい買い戻しているのだろうか?

これは今後やばいと感じて空売りの単価を薄めているのか

この程度じゃまだまだ下がりますわなという空売りの追加なのか

前者であればいいんですけどねぇ