ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

数年後の当たり前

日経平均

+97.76円 28,958.56円

 

保有銘柄

gumi +4円 1,059円

サイバーエージェント +3円 2,130円

某アニメのゲームアプリが

系列でリリースされるようでして・・・

朝イチは良かったですが何事もなかったかのように・・・

一時マイ転して微プラスww

 

本日はNon Fungible Tokyo 2021ということで

たまたま遠方への出張がありましたので

電車で移動しつつ聞いておりました~

NFTなんてついこの間までは何じゃそら

って感じでしたがなんとなく

数年後には当たり前のものになっているんだろうなと思います

 

今までビットコインなどの仮想通貨も

ただの投機の手段だと考えていましたが

その裏に潜む技術は素晴らしいと

NFTを理解していく中で感じました

 

ただ、ビットコインも海外の一国の通貨となりましたが

通貨としては持っとこうとはまだ思いませんけどねw

 

明日はgumiの決算発表

NFTでは最先端を走っているDJTを

完全子会社化とかびっくりな情報は無いんですかねぇ

 

未来は明るい技術だと思いますが

まだまだ一般には落ちていないだろうし

どんな反応になるのかなぁ

 

最悪現物は塩漬け覚悟で挑みますw

 

NYダウ

-152.68ドル 34,447.14ドル

アメリカも最近はなかなか動きが枯れていますねぇ