ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

致命傷は免れたか・・・

日経平均

-9.83円 28,948.73円

 

保有銘柄

gumi -27円 1,032円

朝イチ1,080円くらいを付けたとき

持ちすぎていた枚数を減らせていればよかった・・・

 

現物1,500株

信用3,000株

 

いい感じに1,000円台に乗せられているのが気持ち悪く

最悪S安は300円値幅・・・

イグニスの3桁万円の余裕もあるが

ここで食らうと再起かけるのに時間がかかるなぁと

考えた結果、午後イチ信用1,000株売却

引け成りで信用1,000株売却

-10万ほどのダメージは受けたけれど

IRでプラスが出ればその分も解消できるわと簡単に考えていたら・・・

 

國光会長の退任とフィナンシェ損切ww

こりゃヤバイとPTSで売ろうと迷っていたら一気に落ちましたわ

 

週明け酷いことなりそうだなともう現物全部投げました

-35万ほど・・・

計-45万・・・

と信用が1,000株残ってますので週明けどうなるのかw

とりあえず数日は酷いことなりそうだし

静観し場合によっては追加で薄めていきましょうw

 

NFTに関してはまだまだこれからの技術

日本では先頭を走られているgumiに魅力を感じ

ほぼ全力をしておりましたが

その他NFTに取り組まれている企業もありますので

1点集中じゃなく満遍なく見ていこう

 

ただ、分割しすぎるとなかなか増えないですからねぇ

難しいですわ・・・・

 

サイバーエージェント +34円 2,164円

 

NYダウ

+19.10ドル 34,466.24ドル

 


とりあえず週明けから仕切り直しや!!!