ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

なんか上手くいった

明日と週明けは有給消化で関西に戻ります。。。

なので、気分はお休み前なので

てっきり市場も今日までと勘違いしておりましたw

今はブログ頻度減ってますが、最低週1回の保有銘柄報告と

PayPay積立ての報告はしようと思いますが、

週末は実家に帰るためお休みをいただきますww

 

日経平均

29,277.86円 +171.08円

今朝もいまいちなスタートだったと思いましたが

プラ転してきてたんですね

 

保有銘柄

gumi 879円 -9円

相変わらずいまいちやなぁ・・・

ただ、しっかりと水面下では動きがあるような感じで。。。

他のエセメタバースではなくて本物の違いを早く見せていただきたい。

 

ドリコム

益 15,000円ほど

数日前から狼によって建てられたタワーを空売り

まぁチキって100株×3回に分けたんだけど

2枚は昨日、1枚は本日の寄りで売り・・・

その後上げていたようなのでチキってしょぼ益で撤退正解だったわ

 

それよりシーズメン・・・

こちらの方が酷いタワーで火曜日のS高で

上も知れているだろうしハイカラ入れようかと思って

仕事してたら忘れていた。。。

で見たら200円ほど下がっていたので売りを諦めたら

こんな状態ですもんねw

1枚でも10万くらい取れていたよ。。。