ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

久しぶりの更新

先週末は帰省のためPayPay積立の結果書けなかったんだけど

平日も売買しないし書かなかったら

今までほぼ毎日書いていたのにすっかり自分の生活から

ブログを書く習慣がなくなってしまったよw

 

当初はブログで稼げればなぁと思って書き始めたんだけど

日々の結果を残し始めてから多少成績は良くなった気がするので

改めて頑張ろう

 

とりあえず今回は保有銘柄のみ

gumi 931円

そろそろ重たい腰を上げ始めたのか

900円台に復帰

950円に乗せるも2回叩かれてますので

1,000円に戻すのはまだ時間はかかるかな?

ただそろそろ溜まっているものが噴火しそうな感じ?

来月の2Qはどうなるのか楽しみですわ