ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

久しぶりに買ってみた

もう市場は全て織り込んだのか

VIXも30きって26くらいに

日本もアメリカもそれ以外も爆上げで

本日の日本は+1,000円行くんじゃないかという勢いでした

 

gumiも先週末の3Qを超えて

相変わらずの赤字のものの

もう株価は次を見始めたのか

ようやくメタバース領域、WEB3銘柄と日経新聞にも掲載され

その影響かここ数日いい感じでございました

モルガンもドカッと買戻しもあり

このままいけば近いうちに1,000円奪還されるのでは?

(プーチンが最終ボタンを押したらあれだけど。。。)

 

来週にはサンフランシスコでのゲームの展示会?で

oasysも情報出すと思うしここから一気に行って欲しいね

 

とりあえず600円でgumi500株追加じゃ

4日連続、陽線で来週は連休もあり心配ですが…

まぁ今日は下髭で高値引けだったのでもう少し大丈夫かな?