ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

もう少し足してみた

ちょっと強気で追いgumiしてみたんだがいかがだろうか・・・

ちょっと日本も強すぎる気がするし

窓開けての続伸中だからなぁ

と思っていたけれど

夜間で更に上げて27,000円台に復帰してるぅw

ダウもプラ転して伸びてるし

VIXも下げている

原油は100円また超えてきたけど

もう戦争は織り込んだ?

ぽい事書いたけれど何もわかりませんw

 

とりあえずoasysの動きが活発化してきたので

来週にはGDC(Game Developer Conference)がサンフランシスコで開かれます

そこにはoasysも出店で何かしら情報が出てくるものだと思います

DJT関連、いろいろと騒がしくなってきましたので

もうそこにはなにかの発表があると思いたい

 

というので3連休ですが追加した次第です

まぁ引け後の日本もアメリカも上げてくれたのは想定外でしたが

月曜が祝日なので何もないこと、

プーチンが爆発しないことを願いながら連休過ごします。。。