ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

目覚めたら3万超えていた

いよいよ今週乗り越えれば年末年始正月休み!!

月初にいろいろと動き回ったおかげで

本業は暇なりw

 

来年年明けから動けるように準備中

 

あと、プライベートでも来年度から

取り組みたいこともあり、

現在いろいろと勉強しながら準備中

 

そんなこんなで

今月入ってからほとんど株触れていません

 

唯一の優待目的NISA購入の塩漬け株

タカラトミーも相変わらずで、ダカラゴミー。。。。

まぁ許す。

でも、タカラトミーNISAで買ってます。

しかも2019年に購入(当時は一時1,500円超えた気がしたけどなぁw)

なので、2023年末にはお別れしないといけない

いや、利益出てたらだけどw

あと3年は付き合うので頑張ってください。。。

 

で、昨晩びっくりしたのがNYダウ

寝る前にSBI証券のアプリを開いて「ほーん」と

いつも眺めてるんだけど、

‐400ドルとかつけてましたねww

びっくり( ゚Д゚)

あぁ、これは明日日経も引っ張られるかなと

眠りにつきましたが、

目覚めてびっくりw

プラテンしてるじゃないですかw

クソ長い下髭つけてましたw

始値:30,159.00

終値:30,216.45

プラス57.45ドルでしたが、

一時、29,755.53ドルまで、下げていたようです。

 

本日も現在100ドルほど下げてのスタートです。

ちょっと買いたい・売りたい銘柄でてきたのですが、

本日のダウの状況と、もう今年の営業日も僅かなので

年越しさせるか、事前に処理するのか慎重に考えます。

 

それより、ドル円の方がねぇ

一時102円台まで円高進みましたが、

今は103円中ほど。

 

ダウ下げと、円高のおかげで

One Tup BUYが再び含み損に返り咲きw

しゃあないやつやの。