ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

たまにはOneTupBUYの近状でも。。。

本日の日経平均

+233.60円28,756.86円

 

昨晩のバイデン就任が無事通過し、ダウは上げたので

そのご祝儀相場ですかね

 

個別は触らず

指数に逆行して

イグニス日総工産ともに少し下げました

NYダウ

+257.86ドル31,188.38ドル

選挙終了後は色々ありましたが

ひとまずバイデンに交代で良し!

One tap BUYの状況

1月は米株からの配当もないので

最近触れていませんでしたが、

引き続き毎週水曜日に買い続けています

ダウ他、指数イケイケと同じく

昨年の3月からの停滞から改善し

そこそこプラスが続いています

100万までもう少し!!

 

個別では

GMがきてますね

テスラのようになってくれるのか???

それはそうと次回から配当復活させてくれませんか。。。

 

ファイザーはワクチンで盛り上がりましたが

一時的なものでした。。。

 

毎週水曜買付してますので

引き続き木曜頃にはご紹介できればと思います〜