ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

駆け込み乗車はご遠慮ください。

昨晩ブログアップした後、早速のお宝銘柄探し~

証券口座サイトyahooスクリーニングできる先はいろいろとありますが

それぞれ触ってみた結果

今のところフィスコのものが使いやすいですかね

一覧でチャートが見れれば一段良しだが…

 

で、お宝探していると日総工産がヒット

買いやすい金額だし

テスト的に朝イチ成買やなと考えていたら・・・

 

丁度昨日上方修正出てますやんwww

PTS120円ほど上がってましたし

朝イチはS高張り付き気配www

もう一日見つけるのが早ければ・・・

  

まぁ張り付くだろうと普通に仕事していたら

なんか寄ってますやん・・・

 

気づいたときには寄ってから1段上げでしたので

駆け込み購入は危ないと思いつつ、

とりあえず100株だけ購入しました

様子を見つつ追加で購入していこう。

 

あとは、別な方法で買いシグナルになりそうだった

イグニスを購入いたしました

 

このシステムの設定は夏頃知り、お試しでやってみて

そのまま放置したので何がどうかは忘れてしまいましたので

改めて勉強し直そうw

とりあえずの買いシグナルで

前々からちょいと気になっていたので(というか前回は乗り切れなかった)

200株購入

 

バーチャルライブが今後どう生きるのか

初音ミクコンテンツはまだまだ衰えていないとか耳にしますので、

頑張ってもらいたい

前回の高値3,000円を目指していただきたい

本日の日経平均

-110.20円28,523.26円

ここ当たりでしばらく停滞か??

今朝のNYダウ

+116.26ドル30,930.52ドル

今晩のバイデン発言でどう動くかですね


そういえば、昨晩は久しぶりにゆっくりできる時間取れたので

NewPCのchromebookで証券口座ログインとかしてましたが、

つみたてNISAが年度別に見れることを発見しましたので、

休みの日にでも書くことない時に去年実績でも書き留めよう

 

SBI証券の「簡単つみたて」アプリだとその辺が見れないので

(見方を知らないだけかも・・・)

見れるようにしてくれるといいのですが