ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

特になしっ!!

本日の日経平均

-124.51円28,631.45円

 

個別銘柄

イグニス +23円 1,600円

朝イチ気配は良かったものの始まれば

仕事の合間にちらっと見たタイミングでは

売り込まれ一時1540円まで下げてました。

うわぁ、とブルーな気持ちで仕事してたら

戻り強くプラス引け

 

日総工産 -18円 792円

ちまちま下げてますが、

これはもう少し枚数増やしたいので

もっとガッツリ下げていただきたい

(じゃあ下がるのを見過ごしせず空売り行くか???)

 

NYダウ

-12.37ドル31,176.01ドル

特にコメントなし!!


コイン組が大きく下げているようですね

やっぱりコインチェックは疫病神かwww?

流出コインNEMを「ダーク(闇)ウェブ」で取引してたとか

ニュース出てましたね。

 

この事件がなければ今頃は私もNEMで億り人になってたんですかねぇww

 

はるか昔まだ10万円台のころ、ビットコインなんてあるんだと知りましたが

怪しいなぁと思っても乗っていたらその時からは400倍

まぁ間色々あったのでせいぜい200倍くらい???

 

300万から400万になっても1.33倍

それくらいなら株買った方がいいですよねって

うん百万の高値更新と言われてもね

それなら夢見て第二のビットコイン

クソクサコインでも買ったほうがいいんでないでしょうか