ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

耐えろ、俺

クリスマスですね。

妻の産休育休に伴い、年末調整が結構帰ってきました。

あと、前期結構残業があったようで、

今年最後のお賃金は普段より多くてにっこりですわ

自身へのプレゼント買おうかなぁ

 

年末の為、本業も比較的穏やかで、

チャートを見る時間もでき、

余剰資金もボーナスのおかげで増えましたので、

何か買わないとという気持ちがww

 

特にIPOセカンダリを狙いにw

この前Kaizen PlatformS高を惜しくも逃し、

ポチポチしたい気持ちでした

 

が、何とか追加せず乗り切りました。

 

というのも、某岐阜さんがFXでポジポジ病を発症していましたので、

しかも、追加する物ことごとく捕まっていて、、、、

私が今ここで追加したら同じ道を辿るだろうなと。

 

ただ、今ある余剰金はまだ、通常の銀行口座に置きっぱなしなので、

そのまま置いていても金利もなく勿体ないので

証券口座に移動したいのですが、なんか現物で持っておいて

資金ロック掛けておきましょうかねぇ・・・

 

もしくは今SBI証券にしか資金入れてませんので、

IPOの為、マネックス証券に入金しましょうかねぇ。。。

 

なんにせよ、来年度からの戦い方を考えなければ。

目標は高く!!

国内株を配当目当てじゃぁ増えませんし、

ただ闇雲に買っても今までのように

年間通して大きくやられますし・・・

 

兼業サラリーマンはどうするのがいいんですかねぇ