ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

今週で終わりですね。。。

土日、天気も良く、大掃除とか年始の準備とか

いろいろとしてましたので、ブログおさぼりしちゃいましたw

 

まだ先だけど、年末年始、相場が動いていなければ書くことがないのかw?

大掃除で出てきた株関連の本を読んで勉強して

アウトプットで記録残そうか??

まとめる力が弱いので読んでいただくのも恥ずかしくなりそうですがw

余談ですが、学生時代は国語はダメでしたねぇww

作者の気持ちとかわかりませんわ。。。。

 

ちなみに、大掃除で出てきた本を何冊か売りに行ったのだけど、

ダイヤモンドザイの

「めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門」

「一番売れてる月刊マネー誌ザイが作った「FX」入門」

2冊は本当に初心者向けなので、もういらないかなと

特にFXなんて、今のところしないと思いますし

どちらかはブックオフで購入したものですし、

ブックオフにもいっぱい置いているのを見ますが、

1冊300円で売れましたww

12月21日~27日の記録

日経平均株価

始値:26,834.10円

終値:26,656.61円

-177.49円でした。

21日に高値26,905.67円を付けるも

翌22日には26,361.11円の安値を付けていました。

22日に窓を開けて大きく下げましたが、

そこから若干戻ってきており、

ヨコヨコな展開が続いております。

 

NYダウ

始値:30,159.00ドル

終値:30,199.87ドル

+40.87ドルでした。

一時30,000ドルを割るも、

再度30,000ドル台に浮上しています。

30,000ドルを挟んでこちらもヨコヨコの展開ですね

 

残り3営業日で大納会

休みの期間中に保有は怖いので、

現在持っている銘柄だけで年こそうかなぁ。