ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

気づけばヘブンに

なんじゃこりゃw

日経が前日比+714.12円ってww

何があったんやwww

 

今日は本業は最終出勤日でした

といっても、1日社内の大掃除でしたけど。

通勤電車も空いており、

早い方ですと先週の土曜からもうお休みなのですね。。。

 

弊社は明日から3日まで、5日間ですわ・・・

まぁ帰省しなくて済みますので、その分

時間的にはゆっくりできるかもw

 

なぜか日経のぶち上げ頑張りにより助かったワシ

昨日は保有しているラクオリア創薬からIR発信が。。。

しかも下方修正

https://www.raqualia.co.jp/ir/files/20201228150000_140120201228439985/financial_%E4%B8%AD%E6%9C%9F%E7%B5%8C%E5%96%B6%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%81%AE%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B.pdf

いやぁ、年末に辛いなぁ

と思っていましたが、

社内の大掃除に気を取られて

朝から全く何も見ていなかったのですが、

ようやくの隙間時間に確認してみると

何と赤く染まっているじゃないですか!!

(SBIアプリの為プラスw)

 

期ずれは予想されていたようで

来期の上方修正が評価されて許されたようですw

+46円999円で終了

一時は1017円を高値でつけてましたが、

4桁で終われずでした。

 

日経が冒頭の通り714.12円ぶち上げて

27,568.15円

管理リストに入っている銘柄ほぼプラス引け

 

もちろんNISAで購入している

タカラトミー+29円913円で終了

ところでこいつ、含み損増えてるなと思っていましたが

またかなり下げてますやんw

頑張ってくれやいw

  

明日は大納会

私は休日!!

無駄なポジもって残念な結果にならないよう、

耐えて耐えますw

休みの間は来年度の戦い方の研究やな