ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

何もできず。。。

出勤日の月曜日〜

普通に電車混んでますやん

コロナで日々の業務でできることが若干減ったとはいえ

週明け月曜のため忙しかったですわ。。。

 

最近は定時すぎくらいに帰っていたので特に気にしませんでしたが

少し遅くなると飲食店も20時までですし

人の数が少なく感じました

 

近所の安いランチの飲食店もお昼時間も休業されてました

昨日、モンテローザも首都圏の店舗を結構閉めると

ニュース見ましたが、飲食店は本当に大変な状況ですね。。。


本日の日経平均株価

−276.97円28,242.21円で終了

ほら、下がったねと言いたいけれど

特に何も持っておらず恩恵なっし

先週末に買い戻した村田製作所は逆光プラスで良かったものの

ベガは高値引けのアゲアゲで悔しいですわ

月次は良く、勢いに乗っている企業ですので

日々の動きに問わられず、握りしめ

こう言う銘柄にうまく乗れるようにしないとなぁ

 

今日は本業が忙しく何も売買ないし、何も見れていない

今週は新規銘柄追加は難しいかな

 

NYダウは本日、キング牧師の日でお休み