ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

やらかした。。。

日経平均

-276.11円 28,546.18円

 

ひとまずの利確等のタイミングですかね

そこそこ下げてますが

まだここではない雰囲気ですね

注:個人的な感想  

 

個別銘柄

イグニス −139円 1,721円

ヒプマイだけじゃ物足りずというか

あえて売らされているのか?

 

銘柄に恋しちゃだめだけど

今回は少し期待中

 

ただ、まぁまたポジポジしたくて

600株追加

引けにかけて下げ続けていたので

200株だけ損切り

計600株保有になりました 

 

引けで追加でよかったなぁ

まだ買いたい欲求に負けますなぁ

 

昨日ヒプマイで上げてましたが

本命はまた別にあると思います

大型IPがヒプマイとは思えない

INSPIX WORLDが今春ローンチはほぼ確定か??

INSPIX LIVEの公式でもサービス終了の案内が

先週末に出ておりました

WORLDの発表と同時に何が来るのか楽しみ

 

熱くならないよう

様子見ながら売買していきます

 

日総工産 −16円 802円

こちらもポジ病発生

+200株 計300株

NYダウ

−36.98ドル 30,960.00ドル

引けにかけて激強

大きく下ヒゲつけて終了

 

なんかアメリカの買い煽りはすごいなぁ

イナゴパワーが段違いやわ

GameStopとか言う銘柄

145%上げてから6%安とかww

次元が違いますわww

 

バラマキでお金はたんまりある様子

これがいつまで続くのか

何かあったら一気にきそうですね


OneTupBUYですが、2月1日からPayPay証券になります

なんかイメージが悪いんよなぁ

といいつつPayPay利用していますww

基本iDを使用しているのですが、使えないところでも

PayPayは使えることもあるので、

まぁ普及の仕方はうまかったんじゃないのでしょうか。。。

 

で、PayPayの残高やポイントで運用もできるのですが、

提供がOenTupBUYでした

知らなんだ

 

半年前くらいに中途半端に残っていた

金額で投資しておりましたが

今の所一番成績が良いww

173円が約300円

約72%も上げてますwww

 

テンバガーになるまで放置しておこうw