ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

嵐の前の静けさ・・・・?

日経平均

+89.03円 28,635.21円

 

今日はこの時期にちょっと遠めの出張の為

あんまり確認できず・・・

 

朝イチは強かった気がしましたが

微プラスで終了っすか

 

個別銘柄

イグニス +80円 1,801円

1,800円を超えての終了

午後から強かったようですね

 

とりあえず本命のINSPIX WORLDの情報待ち

本日ぷらてんしてくれたのでひとまず安心して持てそう

 

日総工産 +6円 808円

NYダウ

-22.96ドル 30,937.04ドル


今年から始めようと思っていた副業ですが

提出書類が手に入らず問い合わせたりしていた為

進捗ストップしていましたが

ようやく書類が届いたのでスタートできそうです

 

まぁいろいろと勉強やハードルは高そうですが

投資資金増やすために頑張りたいと思います

 

なんか凄く眠たいので文章も思いつかず、、、

今日は早めに寝ます・・・