ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

うげぇっぇぇぇ

朝イチお察しの通り

おはぎゃあ、テンションダダ下がりの

一日の始まりでした。。。。。

日経平均

-437.89円 28,197.42円

 

久しぶりにドカッと来たね

昨晩のダウの動き見て就寝するのが怖かったよ

前回のように驚異的なリバはされず

今日の日経に繋がったのかな

 

朝イチ結構下げたけどそこそこ戻って十字線

1/18にも同じような十字線が出て

翌日はGUしてましたわ

今晩のダウが引き続き落ちるのかに影響されそうだけど

まだここは本場ではないんじゃないかな

 

個別銘柄

イグニス -39円 1,762円

なんとか耐えてくれました

INSPIX WORLDの発表が近いだろうし

これがあるから私も圧力強めで

保有できますわ

地合いも地合いだし

ちょっと早めに情報出してくれれば嬉しいですが

 

日総工産 +3円 811円

場合によっては切ろうかと思いましたが

この中でプラス引けまで帰ってきました

NYダウ

-633.87ドル 30,303.17ドル

ボーイングの決算がなかなかだった様子

航空業界はつらいですよね。。。

飛行機飛ばせませんし

 

結構下げてますが

まだ3万ドルキープですか

 

状況にもよるでしょうが

一発で3万ドルを抜けるのは厳しいのでは

OneTupBUYの状況

昨日の買い付けを受けて本日時点の状況

先週から購入価格プラス7,000円

含み益 62,100円⇒8,433円 (-53,667円)

個別

IBM-8,319円⇒-15,623円

XOM-25,359円⇒-33,144円

KO-10,066円⇒-10,596円

GM76,577円⇒46,193円

PFE-9,147円⇒-11,452円

PG12,107円⇒9,961円

SPY25,863円⇒21,495円

 

ドル円は少し上がり104円台に来ましたが

徐々に各銘柄下がってきてましたが

昨晩の影響で結構飛びましたね。。。

 

来週にはまたもやマイ転か???