ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

またS高気配!!

日経平均

+190.84円 28822.29円

 

ダウが下げていたので

日経も引っ張られるかと思いきや

まだまだ行きますかね

まぁこの流れに乗っておくのが

今のところいいんでしょうねか

なんかあったらすぐに逃げれるように

しておかないといけないと思いますが

 

個別銘柄

イグニス +260円 1,860円

朝イチS高気配

誰かが遊んでいるのだろうなと思っていたら

ニュースが出ていたようですね。。。

 

ヒプマイ(ヒプノシスマイク)が公式サイトで

イグニス子会社のパルス開発中

INSPIX WORLDに参戦と・・・

 

アプリ開発はとりあえず順調なのかなと

いいように考えたいですが、

ヒプマイで持ち上げられたオルトプラス

死んでましたからね。。。

 

でも、初音ミク以外にも色々なコンテンツが

乗ってくるともっと楽しいことになりそう

 

このような状況だからVRでライブ体験できるのは

好きな方にはいいんじゃないのでしょうか

2次元だけでなく、リアルアーティストのライブも

出てきませんかね?

 

もうちょい枚数増やしたいと思ってます

このまま昇っていく可能性もありますが、

一旦落ち着いて追加を検討いたします

 

日総工産 +26円 818円

ひとまず、先日の高値まで戻ってきました

ここ超えたら少し買いまし考えます

NYダウ

-179.03ドル 30,996.08ドル

特になしかな。。。