ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

置いてけぼり・・・

日経平均

+609.31円 29,388.50円

なんじゃいこれw

1990年の8月以来ぶりの高値だそうですww

私が誕生したのはちょうど1990年の8月ですw

 

決算関連でソフトバンクG、ファーストリテイリング

上げて日経に寄与したようですね

 

ソフトバンクGなんて昨年3,000円切ってましたよ

売りで入ってそこそこ取れてやったー言ってましたが

転換時に買っておけばと。。。

 

まぁ個人的にこの会社は嫌いですので

長期で買いなんてしないと思いますがw

 

個別銘柄

日経がええ感じにも関わらず置いて行かれました。。。

イグニス -30円 2,008円

またもや寄り前に変な成り売りで1950円台とか

付けていましたが。。。

なんでもありやなぁ

 

大型銘柄に資金が行ったのか

こちらには資金は回ってこず

 

決算に向けて2,500円を超えておいて

くれると熱いのだが

 

日総工産 -2円 895円

一時900円も超えていましたが

マイ転で終了

 

本日決算発表(3Q)

3Qの経常は29%増加とのこと

年計の進捗率は72.9%とのこと

配当は50周年記念配当+5円

末期は20.1円

 

イグニスは目標3,000円で

昨年逃した1撃100万以上を待ってます

前回は決算で大きく下げたところで

売ったら直ぐに立ち直って

その後もするすると上昇し

3,000円台に。。。。

 

そんな記憶もありますので、

今週末の決算が少し怖いです

worldを信じて持ち続けるのか

悩ましい