ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

続・置いてけぼり

日経平均

+117.48円 29,505.93円

後495円!!

順調に登っていきますか???

 

私の生まれたころがバブルだったようですので

もう一度そんな日本になりませんか???

給料上がらんかなぁww

 

市場はバブバブしてますが

ちょっとここのところ乗れていない

我が個別銘柄でございます。。。

まぁ特に追加購入等してませんからねw

 

個別銘柄

イグニス -107円 1,901円

ちょっと大きく下げました

まぁまだ低いところで持っていたので

まだ耐えれますが、

今日はもう少し下げそうだなと

感じたので高値で買っていた200株だけ売り

+8,700円ほど

 

平均取得単価が下がりリミット残り13%

もうちょい下がると思いましたが

そこそこなところで耐えましたね

 

一応今回の売った200株の単価以下になれば

追加で購入検討

 

木曜祝日で金曜決算

決算後の動き見て考えたらいいかなぁ

イグニス上下の動き激しいから

吹っ飛んだら吹っ飛ぶんで

変に回転させるとやられるからなぁ

 

まぁ先週は変に期待させて

日に80円ずつくらい昇ってましたので

少しお休みですかね。

 

日総工産 -26円 869円

850円くらいで今まで抑えられていたので

うまく反発して上がってくれれば。。。

イグニスもですが、信用で買ってますので

イグニスが高値で利確出来たら

こちらは現引きして長期保有を考えてます

NYダウ

+237.52ドル 31,385.76ドル

ダウも順調に上げてますw

上は真空地帯

いつまで上げるのか??

いつ調整が入るのか??

 

つみたてNISA、PayPay積立共に

いい状況ではございますが、

出口時期にはこの水準を超えてくれていれば

いいんですが。。。

数十年後はどうなっていることやら


ビットコイン500万を付けていました

テスラのイーロンが買い煽ってるみたいですねww

釣られて仮想通貨全面高

私のLISKも上がっています

(けれど購入金額までまだまだw)

 

2018年ごろに

仮想通貨がはやったころ

私もクソ草コインを購入するために

バイナンスも口座開いてました

 

コインチェック事件があったため

ビットコインイーサリアム

メインどころの資金は引き上げましたが

クソコインのちまちましたものはほったらかしでした

 

ふと口座を開いてみたら128ドルほどになってました

この時期でもう二つくらいゼロがついていたら

熱かったんだろうけどなぁww

 

今後どうなるかわかりませんが、

クソコインが吹くことあるんでしょうか?

忘れたころに化けてくれれば嬉しいw