ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

気持ち前進

明日はなんと祝日でした

仕事を早く終わらしてと

思いましたが

早く帰れず。。。

今週前半は特に忙しかった

 

明日は休みで

金曜は早く帰ろうw

 

日経平均

+57.00円 29,562.93円

 

イグニス +14円 1,915円

朝からズルリと下がり

今日も下かと思いきや

反転してプラス引け

 

1,800円前半で待っていたが

底まで落ちてこず

 

反転したので

これは上に飛ぶかなと思い

追加しようと思いましたが

決算近いし思いとどまって

追加せず

 

最後少し失速で伸びきれずだったので

結果オーライ??

 

決算状況がどうであろうと

揺さぶりをかけてくる可能性が

高いかなと。。。

 

まだINSPIX WORLDの情報も

ほぼ出ていませんので

持ちすぎてしまった場合

下に一旦下げられたときに

売らされてしまう可能性もありそうなので

がまんがまん。。。。

 

日総工産 -31円 838円

下げちゃったねぇ。。。

850〜60円の壁を簡単に

抜けちゃったので

金曜反発できなければ

股下に掘る可能性が高そう😢

 

ところでNISA保有

だからごみーが決算通過で

久しぶりに打ち上げてましたね

 

とは言っても昨日はそこそこ下げてましたがw

 

このまま久しぶりに1,000円超えますかね

NYダウ

-9.93ドル 31,375.83ドル

そろそろちょいと上が重たいか?

 

明日は日本お休みなので

今日明日とどういう動きを

見せてくれるのだろうか


明日のお休みは

決算通過した

タカラトミー日総工産

決算短信を読み込もう 

 

見方の勉強や!