ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

建国記念の日!!

なんだか土曜日気分で

まったりな祝日でした

 

明日、日曜と勘違いして

遅くまで寝ないように注意しないとw

 

明日1日のみでやる気でないのと

イグニスの決算日で仕事どころでは

なさそうですわww

 

日経平均

お休み!!!

 

NYダウ

+61.97ドル 31,437.80ドル

引き続きモミモミ中ですね

なかなか方向性がでん

PayPay証券の状況

昨日の買付後の現時点での状況

購入価格+7,000円

含み益45,485円57,788円 (+12,303円)

個別

IBM‐17,073円⇨-14,754円

XOM-26,685円⇨-19,562円

KO-8,112円⇨-6,600円

GM69,694円⇨70,565円

PFE-12,994円⇨-13,606円

PG12,870円⇨11,354円

SPY27,730円⇨30,382円


仮想通貨ですが

前回盛り上がってきたときのように

今回も日替わり的な感じで

いろいろな銘柄が

上がり下がりしているのか

twitterのトレンドでも何かしら

登場されています

 

ようやくお待ちかねの

私が3年ものの漬物にしている

LISKが噴いていました

 

直近で大体100円(くらい

上がってます

 

まぁ私の購入金額は

まだまだ上ですがww

 

なんかの間違いで

1,000倍位になってくれやw