ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

イグニス決戦の日

週末!!

イグニス決算でそわそわ

仕事手につきませんわ~

1日だけだし

急ぐのあまりないだろうと

思っていたら

本業忙しかったわ

日経平均

-42.86円 29,520.07円

寄り天でしたわ

しばし方向性がわからない状況やの

 

個別銘柄

イグニス -26円 1,889円

決算日を迎え本日はそんなに動かず。。。

決算も予定通り1Qは赤字

 

ただ、肝心のINSPIX WORLD

「4月リリースに向けて開発投資加速」

まぁリリース時期が伸びる可能性も高そうですが、

具体的な時期が出たのと

ヒプマイも待っているので

そんなにずれては来ないのかなと。

 

リリースまでに複数の他社IP

複数ということは

・ミク

・ヒプマイ

以外に待っているとのことですよね!!

アイマスなんて来た日には。。。

 

まぁ月曜日機関がどう動くか

問題でしょうけど・・・・

ひとまず土日は平穏に過ごせそうですw

 

日総工産 +16円 854円

う~ん

上重たい?

上髭付けちゃいましたか・・・

 

NYダウ

-7.10ドル 31,430.70ドル

動かないですねぇ

2連十字線

動いた方に跳ねるんでしょうか

売り方買い方の熱い戦いですねw


イグニス保有

当面資金が拘束されそうだけど

次の銘柄探し進めていきますか。。。

 

なかなか時間も取れないですが

今日も決算本数多かったので

気になるものを確認して

決算書をスラスラ読めるよう

取り組みたいですね