ぷにまろの50年クッキング:仮想カブの塩漬け

自宅警備員を目指して・・・

まさか30,000円の数字を見るとは。。。

まさか今日がこんな日になるなんて

土曜日の夜の北陸地震を受けて

下がるんではないかと思っていましたが

わけわからんww

 

何でここまで強いの日経???

誰かが買い上げて

乗ってきた初心者どもの

少ない資金を刈ろうとしてるの??

もう一度言うけどわけわからんwww

 

あほになって乗るしかないのかこの相場!!

日経平均

+564.08円 30,084.15円!!

午前は本業の打ち合わせ中で場は見れず

終わってから確認したら

3万越えていただと。。。

超えた瞬間見たかったなぁと思ったら

終値も問題なく3万越えていました

 

ひとまずおめでとう!!

あとは実経済、みんながウハウハになるのを期待

バブルでもなんでもいいけど

そういう時代を経験してみたい!

 

イグニス +312円 2,201円

うぉぉぉぉおおお

決算持ち越し勝利!!!

 

今後の材料期待で

ここまで上がってきてくれるとは

 

前回2020年8月のミクの時は

決算後、毎日上げていきました

3,000円超えるまでね。。

 

前回は決算後、ポジション増やして

その後の下げて降りてしまったら

ただただ上がり続ける株価

指をくわえて眺めていました。

 

今回は期待していいんかい??

前回逃した1撃100万を取らせてくれるのかい??

頼みます。。。

イグニスさん。。。

 

で、決算後の状況では買い増ししようと思いましたが、

朝イチ土曜の地震のこともあり、

成り買いためらったら上へ上へと登っちゃってので

手元の600株で最後まで見届けることにします。。。

たぶんw

 

なんせ信用買いなので

万が一のことを考えるとポジパンパンで

食らったら退場しますのでねぇ

 

日総工産 -12円 842円

せっかく高値でよっても

また寄り天すっか

 

上重たいが買いが少なく

下値も支えられてます?


NYダウは今晩はお休みですね。。。。。